※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

16週の死産で入院し、出生一時金を利用。明日退院予定。出産後、支払いが気になる。同じ経験の方の費用について知りたい。

死産のため入院しました。
16週だったので出生一時金直接支払制度を利用させていただきました。
二泊三日で明日退院予定になります。

本日促進剤で陣痛を起こして出産しました。
出産を終えたこと赤ちゃんに会えて気持ちもすこし落ち着いてきました。

明日の支払いがすこし気になりいくらかかるのかなーと思い、もし似たような体験をされたかたいましたら
お話ししづらいことなので申し訳ありませんが可能でしたら教えていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛い思いをされましたね😖
双子は間違いで2歳の息子が一人です💦
促進剤ではないのでお力にはなれないですが…私は8月に22週で骨盤位分娩(けい部裂傷縫合術)で8万円位返ってきました。

ママさんも赤ちゃんも頑張ったんですね💦

• mii

mii

コメントありがとうございます。
    こちらこそお辛い記憶を思い出させてしまい大変申し訳ありません💦
    妊娠や出産は、ほんとにいろいろなことがありますね。今回の赤ちゃんのおかげで学ばせてもらうことが多く、それでもまだまだ知らないことがあるんだなーと思いました。入院日数はどれくらいでしたか??

また差額と言うのは書類など提出していつ頃いただけるのでしょうか??
    重ねて質問、申し訳ありません💦

• 3月25日