※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日前日と当日に妊娠された方いますか?ラッキーテストの排卵検査薬を使用している方に質問です。検査薬が急に強陽性になり、タイミングが難しいです。強陽性から24時間以内に排卵するのでしょうか?

排卵日前日と当日のタイミングで
妊娠された方いますか?🙏

またラッキーテストの排卵検査薬
使っている方にもお聞きしたいです!

ラッキーテストの排卵検査薬使ってるんですが
いつも陰性からいきなり強陽性になって
この2日のタイミングになってしまいます😱

前日の夜→陰性
当日の朝から夜→強陽性
翌日の朝→陰性

みたいな感じです😭
タイミング取るの難しいです😭
今回もこんな感じでまた
明日には陰性になりそうです💦

ラッキーテストは強陽性から
24時間以内に排卵ですよね?🥚

コメント

けいこぷ

次男が排卵前日と当日で
妊娠しました。

陰性になったときが
排卵日になります🙂
今日の晩タイミング取って
明日陰性だと排卵日になるんで
明日タイミング取っても
大丈夫だと思います。

  • ママリ

    ママリ


    今日の夜と明日もタイミング取ってみようと思います🙏排卵日前日と当日のタイミングで妊娠されたとのことで私もわずかな期待を込めて🥺
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月25日