※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
子育て・グッズ

幼稚園児を持つ方、春休みの過ごし方について相談です。子供はYouTubeや公園で遊び、一人で遊んだりお絵描きしています。同年代の子供がいなくて気になるそうです。同じような状況の方、どのように過ごしていますか?

幼稚園児をお持ちの方、春休み何していますか⁉️
午前中はYouTube見て公園行くが日課です。
午後には妹も昼寝しますし暇そうです。
大半を一人でソフビで遊んだりお絵描きしています。
下の子は一緒に遊んでって感じなので相手するのですが、息子は妹と遊ぶか一人遊びです。
同じくらいのお子さんは、親と遊びますか⁉️
遊んでいる方は何をしていますか⁉️
近所の公園にも毎日行っていますが、同年代の子を見かけないので気になります。

コメント

ママリ

4才半の息子がいますが昨日は公園行き、同年代の子と遊んでました!今日は買い物行った後クッキー作りました!明日はママ友とお花見しますー!
ずっと家にいる時はプラレールしたりDVD見たりもしてます!

  •   ママ

    ママ

    同年代の子に会えると良いですよね❗
    お菓子作りも一度やると毎日やりたがるので億劫で😅

    • 3月25日
はじめてのママリ

いろんな所に買い物行ったり、今日は海辺に行って砂掘ったりしました😊
家ではお絵描き・塗り絵・レゴが好きでよくしてます!
1人遊びが好きなので一緒に遊ぶのは折り紙ぐらいですね🙌

YouTubeは春休み中はお休みです😅💦

  •   ママ

    ママ

    二人連れて色んなところに行くなんてすごいです✊
    私は運転もしないので、行けるところも限られます😭

    • 3月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

公園行って、習い事行ってまた公園行ってです🤣

  •   ママ

    ママ

    習い事されてるとお友達にも会えて良いですね❗

    • 3月26日