コメント
ちびまま
うちはまだ量も少ないので100均のベビーコーナーに売ってたエプロン使ってます♡
マリー
ベビービョルン使ってます。
洗濯はできませんが、食器と一緒に洗うだけなので楽ですよ~。
食べこぼしのキャッチ率も文句なしです。
-
にこにこ
ベビービョルンのいいなと思ってたんですが洗濯できないのが難点やな…と思ってたんですが、なるほど!食器と洗ったらいいんですね!
ということはスポンジで台所洗剤で洗ったらいいんですか?- 8月25日
-
マリー
そうです。乾くのも早いし、洗い替えも必要ないのでいいですよ~。
色も沢山あるので男女どちらでも使えると思いますよ。- 8月25日
-
にこにこ
ありがとうございます!
もう一度ベビービョルン見てみます(^^)- 8月25日
にこにこ
100均に売ってるんですか?!
はじめて知りました(o_o)
ダイソーですか?セリアですか?
ちびまま
セリアです〜◡̈*❤︎
超シンプルですが(*´꒳`*)
にこにこ
画像までありがとうございます!
でも可愛いです!(^^)
また見てみます♪
ちびまま
安いので多少汚れたら捨てれるし、かさばらないしいいですよ😉
ぜひ見てみてください🤗