※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

離乳食用のエプロンについて、洗濯可能で男女兼用のデザインを教えてください。

離乳食が始まって1週間経ちました(^^)
食事用のエプロンを買おうと思うんでが、皆さんどんなものを使われていますか?
洗濯ができて、男女兼用でもいけそうなデザインを希望しています。
よかったら教えてください(^^)

コメント

ちびまま

うちはまだ量も少ないので100均のベビーコーナーに売ってたエプロン使ってます♡

  • にこにこ

    にこにこ

    100均に売ってるんですか?!
    はじめて知りました(o_o)
    ダイソーですか?セリアですか?

    • 8月25日
  • ちびまま

    ちびまま

    セリアです〜◡̈*❤︎
    超シンプルですが(*´꒳`*)

    • 8月25日
  • にこにこ

    にこにこ

    画像までありがとうございます!
    でも可愛いです!(^^)
    また見てみます♪

    • 8月25日
  • ちびまま

    ちびまま

    安いので多少汚れたら捨てれるし、かさばらないしいいですよ😉
    ぜひ見てみてください🤗

    • 8月25日
マリー

ベビービョルン使ってます。
洗濯はできませんが、食器と一緒に洗うだけなので楽ですよ~。
食べこぼしのキャッチ率も文句なしです。

  • にこにこ

    にこにこ

    ベビービョルンのいいなと思ってたんですが洗濯できないのが難点やな…と思ってたんですが、なるほど!食器と洗ったらいいんですね!
    ということはスポンジで台所洗剤で洗ったらいいんですか?

    • 8月25日
  • マリー

    マリー

    そうです。乾くのも早いし、洗い替えも必要ないのでいいですよ~。
    色も沢山あるので男女どちらでも使えると思いますよ。

    • 8月25日
  • にこにこ

    にこにこ

    ありがとうございます!
    もう一度ベビービョルン見てみます(^^)

    • 8月25日