※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

娘が宮川大輔さんやD払いのCMを見て、止まって見入ります。他のCMは元の作業に戻るそうです。他のお子さんもお気に入りのCMはありますか?

うちの娘、テレビCMで
なぜか宮川大輔さんのPayPayと
DOCOMOの初めてのD払いのCMが流れると
動きをピタッと止めテレビを見入ります😳
CM終わると元の作業に戻ります🤣笑
それが面白くて可愛くて😂✨✨

皆さんのお子さんは
お気に入りのCMとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
PayPayは歌で、D払いはあの鳥みたいなキャラクターに反応してるっぽいです🤣
出前館と、オムツやミキハウスや西松屋など赤ちゃんが出てくるCMもめっちゃ見ます👀

  • みかん

    みかん

    同じなんですね!😂
    うちの子はこの二つの音楽なったらとりあえず首をぐいっ
    とテレビに向けます😳笑
    そうなんですね!🙌
    うちも他にも好きなCM増えてほしいです👍✨

    • 3月25日
deleted user

2人とも出前館大好きです!

いろんなテレビでダウンタウンの浜田さんを見つけては、出前館の人!と言ってます。

ちなみに、宮川大輔さんは、うまーいの人です(笑)

  • みかん

    みかん

    出前館ですか😳✨
    うちの子はまだ浜ちゃんは来てないようですね…(笑)
    大人も口ずさんじゃうから、子供はもっとですよね🤣

    うまーい( ゚Д゚)!!
    うちもあの番組好きです👍

    • 3月25日
🐱

うちもPayPayと浜辺美波さんのDポイントのCM大好きです🤣🤣
最後のうー!のところタイミング合わせていつも歌ってます😂😂

  • みかん

    みかん

    まじかー!
    うちの子はまだ上手く話すことはできないから出来ないけど、喋れるようになったら「うー!」とか言うのかな😍✨
    楽しみです👍✨✨

    • 3月25日
コキンちゃん

うちの娘はドモホルンリンクルのCM好きです😂
顔に手あててポンポンって言ってます😂

  • みかん

    みかん

    ドモホルンリンクル?!
    お化粧とかに興味あるんですかね?
    なんかかわいいですね😍👍✨✨

    • 3月25日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私が化粧してると興味ある感じで寄ってくるのでそれのマネしてるんだと思います😂

    • 3月25日
  • みかん

    みかん

    女の子はそうゆうの敏感ですよね😳
    うちの娘もそうゆうの興味持ち出したらどうしよう…(笑)

    娘さん、微笑ましいです😍✨

    • 3月25日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    大人のやる事言うことなんでもマネするので気をつけてます😂
    女の子って感じで可愛いですけどね🥰笑

    • 3月25日
deleted user

生後5ヶ月ですが、dポイントのCMと𝗣𝗮𝘆𝗣𝗮𝘆と出前館は動きをピタリと止めて見てます👀(笑)
あと私が甲子園観てたら同じようにずっと見てます⚾️笑

  • みかん

    みかん

    生後5ヶ月から既に…!笑
    ピタリと止めて見るのはうちの子もです😍👍
    可愛いですよね💕
    甲子園に興味あるとか渋すぎます🤣✨

    • 3月25日