コメント
R
うちの子は2ヶ月になった時にSサイズになりましたよ!
はじめてのママリ
4キロ超えて産まれたので1ヶ月ちょっとでSサイズに変えました😊♡
ママリ
生まれて1ヶ月半くらいでSサイズに変更しました☺
-
ママリ。
体重なんキロのときでしたか?- 3月25日
-
ママリ
1ヶ月半の時は測ってなくて💦
1ヶ月検診の時は3920gだったので、4500gくらいかなと思います。
正確じゃなくてすみません😣- 3月25日
はじめてのママリ🔰
2人とも4ヶ月半まで使いました😃
-
ママリ。
4ヶ月半までですか!
体重なんキロのときにSサイズにしたか覚えてますか?- 3月25日
-
はじめてのママリ🔰
5.5キロ位だったと思います😊
- 3月25日
福福
うちの子は1ヶ月でサイズアウトしました😂
ちの
2週間だけでした😂!
-
ママリ。
Sサイズなったのなんキロのときでしたか?- 3月25日
-
ちの
4000gちょいくらいのときです😂
太ももが太めだったので早かったです😝- 3月25日
-
ママリ。
そんなはやいんですね😵
今からたくさん買いだめしちゃって、、、😱😱- 3月25日
ゆき(o^^o)
1ヶ月ちょうどで変えました。
はじめてのママリ🔰
小さく産まれたので3ヶ月になる前ぐらいまで使ってました!😊
-
ママリ。
なんグラムで生まれましたか?😳- 3月25日
-
はじめてのママリ🔰
2300gです!😌
低体重児用ミルクと母乳で育ててましたがなかなか体重が増えなくて
新生児おむつで3ヶ月弱ほど使ってました🤣- 3月25日
-
ママリ。
そうなんですね!
うちも2500ほどで小さめで😵- 3月25日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠
産まれて3週間ほどでSサイズにしました。
出生時3500gで1ヶ月検診では4500gでした🙂
-
ママリ。
そんな早くにSサイズなったんですね!
新生児用買いだめしちゃって、、、(笑)- 3月25日
ママリ。
だいたいなんキロなったときか覚えてますか?
R
5キロくらいでした!