※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

入園式には、ゆるいワンピースで大丈夫ですか?お腹が目立ってきているので、高価なフォーマルワンピースを買いたくないです。普通のネイビーやベージュ系のワンピースでもいいでしょうか?

お腹目立ってきてる方、入園式なに着ていきますか?🌸 ちゃんとした フォーマルワンピースですか?🤍

かっちりとした幼稚園でなく こどもの服も普段着でいいと言われてるくらいなのですが ( 娘には きちんとしたものを用意しました ) 私の服は 1日だけのために高いもの買いたくないので ちょっと高見えな ネイビーやベージュ系の 普通のワンピースでもいいと思いますか?🥺笑 お腹が出てきてるので ゆるいワンピースがいいなって思ってるのですが🥺

コメント

deleted user

フォーマルワンピースでなくても、普通のワンピースで全然良いと思います!

  • ままり

    ままり

    フォーマルワンピース 無駄に高いですよね😂 普通のワンピースで良さげなの 探します♡

    • 3月25日
.mam

しっかりした幼稚園でがっつり制服での入園式ですが、高く見えるゴムのパンツのセットアップで行く予定です!
最悪ズボンはお腹の下かなと思ってます💦
皆さん、着物とかなんでしょうが、ご察しくださいって感じなので、気にせず行こうと思ってます😅
ワンピースで、アクセサリー付けといたらそれなりに見えると思うので大丈夫でしょー🎵