※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

次は女の子がいいけど、男の子しか産まれる理由は男系、女系に関係ある?夫の家系は男多く、私の家系は男女均等。1人目も女の子希望だったが男の子。

2人目を考えていて、男の子と女の子どっちも育ててみたいから次は女の子がいいな〜と思っています。
が、なぜか自分からは男の子しか産まれる気がしません🤣🤣謎の勘ですが🤣
男系、女系って関係ありますかね?
旦那の家系は
父親は5人兄弟で4人男、1人女、
母親は9人姉妹(!)
旦那自身は2人兄弟。
私の家系は父も母も私も男女の兄弟です。

1人目も女の子がいいな〜なんて思っていて、義母の血に期待しましたが普通に男の子でした笑

コメント

.*りまとmama*.

私も姉妹で育っていて、従姉妹も女が圧倒的に多いです(^^)
なんとなく私からは女の子しか産まれなそうって思っていたのですが、2人目は男の子みたいです!!

名前なども女の子のは思いつくのですが、男の子のはなかなか思いつかず。。。

男女どちらを授かるか...本当に分からないですよね(о´∀`о)
次は女の子も授かれると良いですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    女の子たくさんな家系なのですね!羨ましい😍😍
    その中で男の子!!家系はあまり関係ないんですかね🙄💓おめでとうございます💓
    分かります!私も男の子の名前なかなか出てこなくて大変でした🤣
    授かり物ですが、願掛けします🙏!!

• 3月25日
ママリ

私も2人目はどうせなら男の子が良いなぁと思ってます😊
(元気に産まれてきてくれたらどっちでも良いんですが)
家系は
私は姉妹
妹も女の子2人出産
母も3姉妹
父は男女きょうだい

旦那、義父、義母も男女きょうだい
なのでどう転ぶか分かりませんがたぶん次も女の子だろうなーと思ってます😂
旦那がSEなのでSEの子は女の子が多いらしいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    元気に産まれてきてくれたらどっちでもいい、本当その通りですよね🥺💓💓でも違う性別の子も育ててみたいな〜って感じですよね😍!

SEさんの子は女の子が多いってことがあるんですかー!!初耳です!🙄💓

家系的には半々って感じですかね🥺🥺男の子授かれますように🙏💓

• 3月25日
Tia

うちは旦那さんの兄姉の子はみんな男の子♂
私の姉の子はみんな女の子♀

私の子は男の子♂でしたが、次女の子♀が産まれたら何かちょうどいい感じになります😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    本当ですね🤣!
    旦那さん側が男家系、Tiaさんが女家系感ありますね!ミックスされて男女兄弟になりそうな予感がします🥺💓💓

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

女の子も育てたいけど自分からは男の子しか産まれる気がしないって私のことかと思いました😂謎ですけどそんな気しかしないですよね😂
ちなみにうちはあまり男女の家系は関係なさそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです🤣なんかそんな気がめっちゃしますよね!なんでなんでしょう🤣🤣
    関係なさそうですか😂やっぱり願掛けしかないですね🤣
    お互い女の子授かれますように🙏💓💓

• 3月25日
iiroak

私も自分からは男の子しか生まれないと思ってました😂なんなら兄弟かわいいなぁと思ってたので女の子と言われてエコー中に「え?!」と大きい声が出ました🤣今は女の子をちゃんと育てられるか不安でいっぱいです笑。
うちは私も旦那も周りのいとこ含めて男女の関係なさそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜😍女の子おめでとうございます!!💓
    私ももし授かれて、エコーで女の子って言われたらえ?!って言ってしまうと思います🤣男の子可愛くて兄弟でもいいなぁって思いますよね😍
    やっぱり関係ないんですね!!願掛けします🙏ありがとうございます!💓

• 3月25日