※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

もうすぐ引っ越しします。旦那がゲームがもうすぐ発売で完徹するつもり…

もうすぐ引っ越しします。
旦那がゲームがもうすぐ発売で完徹するつもりです。しかも引っ越しの2日前。
この前ゲーム徹夜する前に荷造り終わらせるんでしょ?って聞いたら大体終わってるよ、あとどこ残ってる?って言われて、キッチンのお皿とか、洗面所とか、あと・・って答えてたら、あーなんか手伝うことある?って💢
手伝うってなんだよ💢てかいつからキッチンと洗面所は私の担当になったんだよ💢あんたが転勤になったから田舎に引っ越ししないといけねーんだろーが!!💢
とも言えず、、腹たちます💦
旦那なんてこんなもんですか?

コメント

ぴこ

ゲームする旦那めっちゃ腹たちますよね笑
うちもそんな感じですよ😂

  • ゆーな

    ゆーな

    腹たちますよね!!💢

    • 3月25日