※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

親が子供を見ずに喋り、子供は危険な遊びを。愚痴。

幼稚園の子達が春休みに入ったのか、公園に遊びにきてました🌸

親はぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋って、子供のこと見もせず。

子供は滑り台逆走したり危ないことしてたり。

注意もせず、喋ってる親。

娘も滑りたいのに戸惑ってみてたり。
ママも一緒に滑るから一緒に行こうっていって、滑ったりしてました。
息子は片方の手でだっこしながら一緒にいます✨


なんだかなぁ、楽しいのは分かるけど、喋りたいのも分かるけど、子供のことちゃんとみてほしい。


という愚痴でした🙌

コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります😂💦
ちゃんと見れないないなら家で遊んでくれって思います💦

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね、見てない親💦
幼稚園入ると目離しちゃう人ほんと増えます🙄
多分、周りのママに合わせちゃう人も少なからずいるのかな〜😅
遊び方も激しい子もいるし、かと言って小さい子に自分で気遣えるほどまだ大人ではないし、目を離せないです、ほんと危ないですよ。

はじめてのママリ🔰

わかります!!
保育園の入園説明会の時でさえ、うちの娘が遊んでたおもちゃを横取りしてきた子がいたんですが、親は喋って見てなくて注意さえしない…
本当に、自分の子ちゃんと見ろよ!って怒りたくなります。
そういう人ってだいたい、若いママじゃないんですよね😑
若いママの方がしっかりしてるイメージです😑

あす


返信遅くなりすみません💦
皆さん共感して頂きありがとうございます☺️
やはり何処にでもいるんですね🙃
私はそのような親にはならないように気をつけて、4月の幼稚園入園式を迎えたいと思います🙌