※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人目不妊治療🐠
ココロ・悩み

子供を保育園に預けてファミレスで1時間過ごしたら、他のお母さんに偶然会い、気まずさを感じた。平日一人でファミレスにいることに変な印象を持たれたか心配。

小さなことでクヨクヨしてなさけないですが😓
二児の母をしております。下の子は4月から保育園予定で、上の子は昨年夏から保育園に行っています。昨日は上の子保育園で下の子は両親に預けて区役所で用事を済ませてから仕事だったのですが区役所を済ませたあと1時間ほど時間があったので近くのファミレスで時間を潰しました。そしたら上の子の保育園と同じところに通わせてる子のお母さんにばったり会いました。いつも挨拶はしていますが特別親しくはありません😓なんとも気まずい思いをしました‥真っ昼間にファミレス‥子供は保育園‥なんか気まずかったです。私は一人でしたがあちらはお友達一人と来ていたようでした。なんか変に思われたかな‥と😓平日一人でファミレスにいるって変に思われますか?考えすぎですかね😂

コメント

おかん

大丈夫です!
私は土日休みなのでできませんが平日休みのお母さん達は子供を保育園ち預けた後ランチや映画、買い物など皆で行って夕方迎えに行ってる感じです!
そのお母さん達全然気にしてる人いませんよ😅

• 一人目不妊治療🐠

一人目不妊治療🐠

コメントありがとうございます😌

そうなんですね😂気持ちが軽くなりました😂映画まで😳なかなか自分のために使う時間もないですしたまには皆さんそうやって息抜きしていますよね😌ありがとうございました✨

• 3月25日

全然思わないです😂周りもそんな感じですしなんなら仕事復帰まであと少しだからってカフェとか行ってますよー!

• 一人目不妊治療🐠

一人目不妊治療🐠

コメントありがとうございます😌

そうなんですね😁全く気まずい思いする必要ないようで安心しました😌ありがとうございました😌✨

• 3月25日