※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
子育て・グッズ

一歳9ヶ月の夜泣きがひどく、対応に困っています。改善方法はあるでしょうか?

一歳9ヶ月夜泣き😭😭😭😭

大丈夫なときは少しぐずっても
トントンでいいんですが、


ひどいときは急にぎゃーーー!!って
泣いて立ってユラユラしないと寝れないし
完全に寝落ちするまで待たないと
おいたら泣きます。新生児の背中スイッチばりに💦



そしてあたしじゃなくて旦那がいい!!
と大泣きで、、2人目できて
パパっ子になった影響がここにも😭😭


次の日仕事なのに申し訳なさすぎる。。


かといってあたしが対応したとしても
下の子泣き始めたらそれこそカオスなんで
考えものなんですが、、😂💦


旦那の方に行かれて寂しいやら
旦那は(ひどいときは)夜中何度も起きて
対応して大変やら、、
そして申し訳なさがあるのであたしも
寝れないし🤣💦


夜泣きって改善する方法あるんですかね🥺?

コメント

deleted user

赤ちゃん返りもあったり、年齢的にもあっておかしくない、夜泣きしんどいですよね💦
うちも1~4歳まで毎日1~3時間泣いてて、産後半年はピークでした💦
職場や保育園の先輩ママさんたちから聞いた情報でうちの子はダメでしたがもし参考になれば🙇‍♀️🙇‍♀️

お茶飲ます
夜泣きはパニック起こしてるから電気つけて完全に起こす
テレビやYouTubeつける
お菓子わたす

夜中のお菓子は嫌でしたがもう泣き止めばそれで良いって思ってました😅😅
パニック起こしててお菓子も我が子はダメでしたが😱😱
早く落ち着きますように!

  • さおさお

    さおさお

    時間がたって
    お返事すみません😭💦!


    たしかに夜中の泣きは
    パニック起こしてるかんじ
    ありますね、、😭
    ぎゃーーー!って泣いて足バタバタさせて、気がくるったんか?って
    思うくらいです😭


    今のところ抱っこして
    ユラユラしたらわりと落ち着くので
    もう全然泣きやまないときは
    教えていただいたことを
    実践してみたいと思います😍😍

    ただ、ほんと辛いので
    はやく治ってほしいです、、😭

    • 4月1日