※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那の愚痴です。義両親から娘になにか貰う度に、うちの親がお祝いにく…

旦那の愚痴です。

義両親から娘になにか貰う度に、うちの親がお祝いにくれたからお礼言っといてねって毎回いってきます。そんなの言われなくたってわかってるのに😀
そのくせ、私の親からなにか貰ったりした時は何も言いません。
私の実家の方の家族で旅行に行く時も、うちの親にもお土産買ってきて、それが常識でしょって言われました。お礼も言わないやつに言われたくねー🤣

コメント

deleted user

いやーわかります‼︎
うちも耐えかねて
今回はあなたからも
電話なりラインなり
お礼の連絡しといてねって
旦那に言いました😀

  • みい

    みい

    分かってくれて嬉しいです😢
    わたしも何回か言ったんですけど、うちの親が怖いのか一言もお礼言いません😀

    • 3月25日
にゃんちゅう

私のところもそうです😂
いや、わかってるけど
って感じですしお礼するのが常識だろ!毎回言ってるわ!って言いたくなります😩
そのくせこっちがなんかしてもらっても
お礼なんかこっちから言えって言わないと言いません😇
腹立ちます😇

  • みい

    みい

    ほんと腹立ちますよね😇

    • 3月25日
yuu☺︎

わかりますーーーー😇
旦那ってそういう生き物なんですかね😇
同じ生物だと思えないぐらい常識無いし、自分の事棚に上げて物言いますよねーーー
本当赤ちゃん以外で笑えます🦠

  • みい

    みい

    ほんと嫌になりますね🙄

    • 3月25日