※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
雑談・つぶやき

謎の赤ちゃん返り..😓在宅ワークを始めてから情緒不安定なりやはりまだ早…

謎の赤ちゃん返り..😓
在宅ワークを始めてから情緒不安定なり
やはりまだ早かったと実家に預けるのも辞めて
仕事もお昼寝範囲だけにして
変わらない日々に戻したんだけど..
情緒も安定してきて戻ってきたけど..
赤ちゃんがえりがひどい😂なぞ。。。
バブバブゆってるしおしゃぶり離さない。
赤ちゃんなの?って聞いたら
前まで違う!!と赤ちゃん扱いされることも
洋服も赤ちゃんぽいの嫌がってたのに😂
ママのばぶばぶちゃんって言うしなんなの。笑
私妊娠とかしてないよ(笑)

どうしてあげたらいいんだろう..
パパいや!だしママしかダメだし
ワンオペ疲れる。😂パパは日曜日しか休みないけど
ジム行くし自分の休みを堪能するから
365日24時間ワンオペ..😂

コメント