※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊活中で、排卵日を外しているが授かりにくい。浅めに出すと妊娠しにくいか不安。2人目まで自然妊娠。産婦人科で診てもらっても授かれず、落ち込んでいる。

女の子産み分けの為に

・産婦人科で診てもらって排卵日は外す(一応女の子希望ですが、それより子供が欲しいと思う気持ちが強いのと、2日前だと妊娠率が下がりそうなので)
・ピンクゼリーを入れて、旦那にイク直前まで1人でしてもらって最後、浅めに中に出してもらう

って感じで妊活をしてます!
これだけしかしていません☺️

ただ、なかなか授かれずにいます💧
浅めに出すと妊娠はしにくいでしょうか?

1人目、2人目は、病院は行かずに妊活をして
1週目、3週目で妊娠してます😭
なので、排卵日当日は避けてますが
産婦人科で診てもらってるのに妊娠出来なくて
少し落ち込んでます😢
上の子達2人いるので贅沢な話ですが…😭

コメント

(*´︶`*)♡

うちも男の子でもいいけど
もし希望があるならしてみよう!
ってことで三人目女の子の産み分けしました♩

排卵日検査薬2日前の一度だけ
する前日に旦那には抜いて
薄くしといてもらい
ピンクゼリーを入れる前まで手でやって
いく直前にいれて出る時は
抜く感じで浅くあっさりを
意識しました!!

わたしの場合はこれですぐ授かれて
女の子確定もらったんですが
友だちのところは1年間
ピンクゼリーだけ使って
特に産み分けあとはせず妊活しましたが
できず諦めてピンクゼリーやめた途端
ぽっとできて女の子でしたよ😳

  • まま

    まま

    男の子が居たら、女の子も見てみたいって思いますよね☺️

    うちは、排卵日の前日まではタイミングを取ってますが
    その他は全く同じです❗️

    ゼリーで妊娠率が下がることは無いと
    病院では言われましたが…
    やっぱり、普段無いものを入れているから違うんですかね🥺
    性別も結局1/2ですもんね🥺💞

    • 3月27日
h1r065

タイミング少なめで産み分けとなると確率は下がる気しますよ。
私も産み分けだと4周期今回かかりました。

うちは産み分けなく二、三日おきで女の子3人男の子1人です。

  • まま

    まま

    最近だと、今月は2回
    先月は3回タイミングを取りました☺️

    やっぱり、性別は1/2ですもんね🥺タイミング関係無くどちれも生まれるんですね🌸

    • 3月27日
  • h1r065

    h1r065

    そうですね😅

    • 3月27日
はじめてのままり

すみません。回答じゃないんですが、今産み分けを試しています。私もなかなか授かれません。
女の子は難しいですね、
ゼリーまだ使っていないのですが、どちらで購入されたのか良かったら教えて下さい。

  • まま

    まま

    女の子産み分けってやっぱり難しいんですかね😭
    不妊治療で、排卵日に今日タイミング取って!と言われてタイミングを取って女の子だって人結構いるので、結局1/2だなあって思います😂

    ネットで購入しました!
    ジュンビーのピンクゼリーというものです☺️

    • 3月27日