※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が早く人見知りを終えたり後追いをしなくなることもあるのですか?

娘は3ヶ月くらいから酷い人見知りで、ママ以外の抱っこはギャン泣きでした。
でも7ヶ月になり普通は今から人見知りや後追いが始まるのに、最近ママ以外の抱っこでも泣かなくなり後追いもする気配がありません😅
こんなに早く人見知りが終わることってありますかぁ??
ちょっと後追いしてほしいなぁー😂

コメント

ままりん

うちは後追いなかったです🤣笑
楽でした😂

もず

うちも3ヶ月くらいから人見知りが酷くて、後追いが始まるのも早かったです😂
一時期、人見知りも後追いも落ち着いた〜と思ったらまたぶり返しました😂
ある程度繰り返すみたいです😂

娘大好き💕

私の娘も3ヶ月くらいから人見知りあって、今現在もあります!!
旦那のお母さん達と離れて暮らしていると、どうしても人に会う機会がないので人見知りは無くならないですね。

はじめてのママリ

人見知り、場所見知りが全くありませんでした😅1歳半ですが未だにないので初めて会う親戚の人とか知らないお母さんにも平気でニコニコ駆け寄っていっちゃいます笑

少しさみしいですが、人見知りあったらあったで大変だしポジティブに考えてます!笑