※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後についてです。義親への出産報告いつしましたか?また、子供を合わせるのはいつでしたか?

出産後についてです。
義親への出産報告いつしましたか?
また、子供を合わせるのはいつでしたか?

コメント

旦那が連絡してくれました。
産まれて少し落ち着いてからだと思います!会ったのは産まれて5日くらい後だったと思います。(コロナ前に帝王切開で産んだので、入院は7日でした)

ママリ

生まれてすぐ旦那が報告しました。
会わせたのは2日後くらいの入院中でした^ ^
今回は入院中に面会できないので退院後の予定です。

ママリ

夫がすぐ連絡してるだろうなと思ったので、私はその日の夜(昼間の出産)に写真付きでLINEだけしました😃

下の子はコロナ禍でまだ会えてません😵

はな

夜中だったのですが、旦那がすぐ連絡していました📱
遠方に住んでいた&コロナの関係で初めて会わせられたのは5ヶ月過ぎになってしまいました😂

はじめてのママリ🔰

当日に旦那が連絡して、産まれた次の日には病院に会いに来ました!
今回は面会できないので退院したらすぐ来ると思います!

りつ母

出産報告は旦那がしてくれました。産まれた日に。
義両親は県外なのでまだ会っていませんが、今週末お宮参りとお食い初めで連れて帰る予定です!

はじめてのママリ🔰

生まれてすぐに夫が報告して、お宮参りの日に初めて対面しました😊

ママリ

旦那が生まれてすぐ連絡してくれたのだと思います!
写真見せたりしてくれてました!
里帰り終わって会いました!

はじめてのママリ🔰

近所なので産まれてすぐ旦那が報告して、分娩室まで会いに来てくれました😊✨
好きな義母だからいいけど、嫌いだと無理ですよね😂