※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
家族・旦那

旦那の寝落ちにイライラするのは私だけでしょうか😑今住んでる家は引っ越…

旦那の寝落ちにイライラするのは
私だけでしょうか😑
今住んでる家は引っ越し前で1kなので
寝落ちするとしたらベッドの上なのですが
歯磨きしない、お風呂入るの遅い時はそのまま、、
困るのは自分なのに、、
付き合っていた頃からそれが嫌で起こしてたのですが
寝起き機嫌悪いのか逆ギレされます!
てかなに起こしてあげてるのに機嫌悪いの!
最近では24時過ぎて私が寝るタイミングで歯ブラシを
渡して起こすのですが、子供が生まれてからも
これをやられたら嫌です。てかあなた子供?って(笑)

仕事で疲れてるのは分かるのですが
寝落ちするのわかっているなら先に歯磨きすれば
いいのに!!!(これも言ったことあります)

ただの愚痴です👿
妊娠中だからこんな事でイライラしてる訳でもなく
前からずっとこうなので😭😭
解決方法あるのかな、、

コメント

たんたんmama 🐰💜

産んだ覚えのない息子がいるって
こういうことですよ〜!笑
先は長いです!
旦那、同じ親。と同じ土俵に
旦那を立たせるとイライラは尽きません!

元々できない。分からない人。と
思うと気が楽ですよ〜🤞

旦那は何もしませんがイライラは1ミリもしません!

  • ののの

    ののの

    産んだ覚えのない息子!!(笑)
    割り切るのが一番良いの分かってるのですがふとした時にやっぱイライラしちゃいますね😑
    今妊娠中なのでイライラ+謎の涙も出てきちゃいます😂

    • 3月25日
ほのママ

今変わらない人は、そうそうお子様が産まれても変わらないです😅😅
それがうちの旦那です(笑)

え?????君親だよね???
私こんなでかい子供産んだ記憶ないよ???斗毎日思っています!
もうすぐ娘が3歳になりますが、娘よりも子どもの旦那を見てると、怒りより呆れのが言葉的には正解です(笑)

  • ののの

    ののの

    なんだか変われる人の方が少ない気がします、、(笑)

    同じ思いされてる方を何人も見ると
    あれ?男ってみんなこうなの?って
    思っちゃいます🤣
    呆れられたら終わりなのに、、
    この先長い人生呆れに耐えられるメンタルある自信ありません(笑)

    • 3月25日
  • ほのママ

    ほのママ


    もう諦めてます (笑)
    家にお金運んできてくれる人(言い方悪いですが笑)と思ってます😅

    何回言ってもわからない人には、もう言いません👍🏻
    自分がイライラするだけですから☺️

    • 3月25日
  • ののの

    ののの

    家にお金運んできてくれる人なら
    もっと稼ぎ良い人が良かったです(笑)

    新婚なのに既に仲良い夫婦でいる秘訣が分からないです😂
    世のお母さん方イライラで潰れませんように、、😢

    • 3月25日