※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で下腹部痛や腰痛、胃の痛みが続いています。心拍は確認できていますが、不安です。第二子で同じ症状だったか覚えていません。育っているか心配です。

妊娠6週です。下腹部痛の鈍痛と胃の痛み腰痛がここ一週間くらいずっとあるんですが大丈夫でしょうか?(;_;
心拍は確認できてます。

第二子なんですが、こんな症状、痛みだったか忘れてしまって…
ちゃんと育ってくれているか不安です(;_;

コメント

ゆう

私も現在妊娠8週目第二子です。
私も妊娠6週目の時に下腹部痛ありました!
婦人科行った時が早すぎて胎嚢も確認できなくて次回検診まで不安でしょうがなかったし下腹部痛あるしでホントに不安でしたが無事胎嚢確認できて心拍も確認できました!
8週目に入りつわりは軽い方ですが毎日気持ち悪く吐き気に襲われてます😢
私も1人目の時は仕事をしていたのもあり忘れてしまいました💦

長くなってしまってすみません💦
無事に育ちますよう赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(;_;
    そうなんですね💦同じ方がいてほっとしました(;_;
    ちょうど一週間程前に病院にいった時に小さいですが心拍確認できたんですが、不安で(;_;
    私も妊娠がわかる前から吐き気の症状が出ていて今は食べ悪阻でずっと船酔い状態で吐き気で動けません(;_;
    今も不安で眠れず…検索魔になってます…

そうですね、頑張りましょう^^

• 3月25日