※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

愚痴です。なんなのー夜勤から帰ってきて美容室でヘッドスパしてきて(旦…

愚痴です。すみません。
なんなのー
夜勤から帰ってきて美容室でヘッドスパしてきて(旦那)
「眉毛の円形脱毛症言われた。ストレスと睡眠不足だと思う」これ何千回言ってんだよ(笑)
「温泉でも行ってこようかな」←この一言に怒りが湧き上がりました。
仕事のストレスはわかる。でも睡眠不足??お前の睡眠不足はゲームだろ。寝ようと思えば寝れるだろ!!私なんて夜泣き対応で2.3回起きてるのに何言ってんだよ!!
寝たくても寝れないと一緒にするな。

夜勤だったけど夕食作ってくれて、洗い物やってくれて(中途半端)洗濯回してくれて(回してそのまま)
私が子供達寝かしつけて、今日はこんなことがあったとか話したかったのに早々誰かと電話しながらゲーム。
挙句、部屋に行くと。ゲームの音と誰だか知らない人の
声でイライラして「は?洗濯回してそのままかよ」
って言い放ってしまった。旦那が「あとでやるから
置いておいて」言われたけど「いいよ!やるから!」
と言って洗濯もイライラしながら干してました。

冷静になると…夜勤なのにやってくれたんだよな。感謝すべきですよね。最近イライラしかしない。私だって仕事してきて疲れてますけど。
てか、睡眠不足なら今もゲームやってないで寝ろよ!!自分の体調は自分で管理しろ!!

コメント

さ🦖

質問に質問するのも
あれなんですが…
洗い物が中途半端ってどんな状況ですか⁇
泡ついたまま流さないとかですか⁇

うちの旦那、洗濯回せないので
少し羨ましいなと思いました(xдx;)
うちの旦那は、うちの旦那で
やってくれてるので、比べてはいけないですが(xдx;)

• ゆずゆず

ゆずゆず

色々やってくれてるのに愚痴すみません😔
    洗い物は鍋、フライパン、まな板など大きい物だけ残してました。洗濯は回てくれただけでありがたいと思わないとですよね。旦那なりの気遣いでした💦

• 3月25日