※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
妊娠・出産

妊娠34週で出産が近づき、上の子との時間を大切に過ごしています。下の子が産まれる前にやりたいことや、抱っこはしています。

私は今妊娠34週に入り、
だんだんと出産時期が迫ってきました!
上の子はまだ保育園に行っておらず、
旦那が仕事の日は毎日二人で過ごしています。
下の子が産まれると、
上の子の相手をしてあげられる時間が
少なくなると思うので、
上の子との二人だけの
思い出作りを今たくさんしています。
二人でピクニックに出掛けたり
お花見したり、水族館に行ったり・・・

下の子が産まれる前に
こんなことをした。とか、
してあげればよかった。とか
もしあれば教えて下さい😌

抱っこは出来る限りしてあげています。

コメント

ぴよこ

上の子も妊娠週数も同じですね😍
うちも娘は自宅保育中なので毎日2人です😊(息子は保育園)
たくさんお出かけしてあげて偉いです✨
産まれるとなかなか2人でお出かけって難しくなっちゃいますし💦
それが一番いいかな、と思ってます😊
とりあえず2人の時間を大切にしてあげる、スキンシップを多くする。
あとは、産まれる前から「お腹の赤ちゃんはお姉ちゃんのことが大好き」と暗示をかけてます。笑
娘は理解してないかもしれませんが、とりあえず毎日お腹触らせて「赤ちゃんがお姉ちゃん大好きーやって!」て言ってます🤣

  • Kママ

    Kママ

    ありがとうございます!
    本当ですね!!😍
    上に男の子もいるのですね!!
    やっぱり二人の時間を大切してあげるの大事ですよね😌✨

    なるほど!😆
    それは言ったことなかったので
    明日早速言ってみます😂😂💕

    • 3月25日
Fy

私も上の子自宅保育です☺✨
切迫気味で動くなって言われてるので羨ましいです😭
抱っこもできず
産まれたあとの反動に恐怖を感じてます💦笑

できること限られてるので
赤ちゃんグッズを一緒に準備しながら「赤ちゃん来るよ〜」って何となく知らせることしかできてません‥

お出かけ日和の日がたくさん出てくるからたくさん出かけて思い出作りいいですね☺✨

  • Kママ

    Kママ

    ありがとうございます!
    妊娠週数同じですね😊
    切迫気味だと大変ですよね😭😭
    抱っこ抱っこの時期に
    できないのは辛いですよね😣

    私も「赤ちゃんいるんだよ〜」と言ったりしますが、分かっているのか?よく分かりません😂

    ギュッと抱きしめたり
    スキンシップをとったり
    して過ごしたいと思います😌🌟

    • 3月25日