※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

先日大手中古車販売店で未使用車を購入しました。商談の時にオプション…

先日大手中古車販売店で未使用車を購入しました。
商談の時にオプションの希望を伝え、このオプションのパッケージなら全てセットになってますと勧められ、それで契約しました。オプションの内容の説明は一瞬パンフレットを見せられただけでした。
ドライブレコーダーも付けたいと伝えていたので、そのオプションのセットに入っている物だと思っていました。
しかし納車されてからドラレコはついてない事に気づきました。
契約書を確認していましたが、添付の画像の通りオプションは品番しか書かれておらず、ドラレコが抜けていることに気付きませんでした。
納車の際も車についての説明は全くなく、4日後にドラレコがついてない事に気付きました。担当者に連絡すると、そのオプションパッケージにはドラレコはついてないのでカー用品店で付けて下さいと言われました。こちらもオプションパッケージの内容をもっと確認するべきだったと思いますが…今更ドライブレコーダーをつけて貰うのは難しいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

つけてもらうことは可能だと思いますがお金はかかると思います!!
なのでイエローハットなどのお店とどちらが安いか比較してからのほうがいいと思います✨

• a

a

さっそく回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね…
    それも込みの値段だと思っていたのに悔しいです🥲

• 3月24日
ᓚᘏᗢ

車屋でつけてもらうよりカー用品で買ってつけてもらった方がいいと思いますよ!
うちは旦那が整備士なのでドラレコ買ったら旦那につけてもらう予定です(^^♪

• a

a

今日カー用品店に見に行ってきました!ネットで買って車屋で付けて貰う方が安かったので、ネットで購入しました。旦那さんに付けてもらえるの羨ましいです!

• 3月25日