※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

子どもがいない時間を利用して、土曜日のゆっくり時間を過ごす場所を教えてください。

子どもなしで友達と出かけるとしたらどこいきますか?

4月から慣らし保育始まるので慣れれば9時から16時保育になります。

なかなか預けれないし、土曜日までフルタイムで忙しくなり最後のゆっくりできる時間だと思うので、なにかあれば教えて下さい♪

批判はご遠慮ください😓😓

コメント

去年夏にユニバ行きました。
子供が生まれてから初めて子供なしで遊びに行ってめっちゃ楽しかったです。
子供が居ると乗れないアトラクション全部乗りました!
コロナでめっちゃガラガラで、普段2時間待ちのアトラクションが5分で乗れて最高でした😍

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    関西住みでユニバ大好きなのでいいですね💓ただ、時間があんまりないのがネックです💔💔マリオ始まったから混んでるかなぁ‥

• 3月24日

退会ユーザー

マリオ始まっていつ行こうか悩みながら時々ホームページみてるんですけど、制限かかってる日は今の所ないです。
    てことはそんなに混んで無いんだと思います。

慣らし保育中なら春休み明けてるし、さらに落ち着いてそうなきがします。

私は年パス持ってるし、片道30分くらいなので滞在2時間とかでも行っちゃいます☺️

• 3月24日
  • さーちゃん

さーちゃん

私も高速使ったら30分くらいで着きます♪
    子どもができるまでは月2回くらいは行ってましたが妊娠してから行ってません💔💔
    年パスほしいーー!💓

• 3月24日

子供居るとなかなか行けないようなちょっとオシャレなレストランでランチしたり、オシャレなカフェ行ったりしたいです❤

私も来月から保育園ですが、慣らし保育は、友達とは会う予定はありませんが、1人でオシャレなお店でランチしようかなと考えてます(^-^)

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪オシャレなお店いいですね😆💓
    一人でも最後の休み満喫させようと今から色々考えてます💓

• 3月24日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

すっぴん見せるの大丈夫な友達なら岩盤浴とか一緒に行きたいです笑

それからランチやお茶したりですかね😊

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪小学校からの友人なので全然アリです💓
    ありがとうございます♪

• 3月24日
ゴルゴンゾーラ

ゆっくりレストランでコースランチとか、日帰り温泉とかがいいです✨

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪リッチなランチもいいなぁーー💓 ゆっくりできそうですね😆

• 3月24日
(˘ω˘)

何かあったら呼び出されるのでそれに対応できる程度のお出かけに抑えるべきかなと思います
うちは慣らし保育中に風邪もらって熱出て、そのまま復帰日に復帰できませんでした笑

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪確かにそれはありますよね😭元気でいてくれればいいのですが😂
    すぐ迎えにいける範囲ですね😂

• 3月24日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

最終日映画行こうと思ってたのに預けることすら出来なかったんでね…事前に予約する系もやめた方がいいです…😂

• 3月24日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうですね!映画もいいですよねー電話こないかちょっとヒヤヒヤですが🤣

• 3月25日
あーりん

買い物一択です😆
アウトレットとかデパート行って、ゆっくり買い物したいです❤️
もちろんランチやティータイムまで出来たら最高です😆

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪ゆっくり買い物できるのもいいですよね💓
    自分のものなかなかみれないですしね♪

• 3月25日