※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

男の子の年子を育てている方が、3人目を考えていて男の子希望です。年子の子供たちが甘えん坊で、もう1人増やすことに恐怖も感じているようです。

年子で育ててる方、3人目考えてますか?
何歳差にする予定ですか??

現在、男の子の年子を育ててます。
最初は女の子希望だったんですが
長男を産んで男の子にメロメロになってしまい
3人目も産むなら男の子希望です♡

ただ、まだまだ甘えん坊2人の中にもう1人...?
って少し恐怖もありますが笑

コメント

20

まだ2人目妊娠中ですがいずれ3人目ほしいと思います
3人年子だと大変と旦那と話しました。出来たら産みますが!
3人目の理想は女の子で上が小学生か幼稚園手があまりかからなくなったらですかね。私は若いけど旦那が歳なので色々考えてしまいます!

タロリ

次が多分最後なので
2番目が小学生になった頃かなぁと
考えているので、5〜6個差です😂

赤ちゃんをゆっくり堪能したいから割とあけようかな、と思ってます🙈

男の子3人、将来の食費が恐ろしいですね😂

考えています!私の年齢としばらく妊娠できない期間も考えて2年後です。

y

今は大変すぎて3人目はまだまだですが、いずれは授かりたいな〜と思ってます🤍

できれば4歳差がいいです!

ペコ

三兄弟の母になりました🤱
長男次男は年子、三男は5つ空いています^_^
お兄ちゃん達はお世話してくれてすごく助かっています♪年子で二人をバタバターと育ててしまったので今とっても幸せな気持ちに浸りながら育児しています^ ^といっても産まれたばかりなのでこれから頑張ります。

へこ

もうすぐ3人目が生まれます!
4歳差、3歳差になります。2人目の時短勤務が明けるまでに産休に入れるくらいで…とぼんやり思っていたら、いいタイミングで授かりました😊
でも、まだまだ上の子達にも手がかかるので、3人育児が恐怖です😭

ちょき

もうすぐ3人目が産まれますが3人年子です^^

本当は3人目はもう少しあけたかったのですが…笑

男の子かわいいですよね❤️
女の子も育ててますがまた可愛さの種類がちがいます🥺