※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
家族・旦那

夫婦の愚痴です。夫が1〜2日前から具合が悪い(喉が痛いのと少し鼻水)の…

夫婦の愚痴です。。。
夫が1〜2日前から具合が悪い(喉が痛いのと少し鼻水)のに、病院へ行ってくれません。熱はないのですが、この時期コロナも心配だし自分の住んでる所でも大体毎日1人は感染者出ています。もう気をつけてても仕方ない所まできてはいると思うけど、なんでたかが病院に行くことすらできないのだろう?と悔しいし腹がたちます。
ただの鼻風邪だからと言うし、一人暮らしじゃないだよと、子供合わせて7人家族なのに、みんなの迷惑なのに。
実家に逃げたいとこですが、他県だし今は迷惑かけたくないし。
仕事が忙しいとか行く暇ないとか。お前なんかいなくても会社はちゃんとまわるわ。そんでもっていつまでも寝ないで携帯見てるし。ただただ憎い
もうぶつけようのない気持ちをここで発散させて頂きました😢

コメント

さくらんぼ🍒

市販のPCR検査を勝手に買ってやらせるのはどうですか?

• n♡

n♡

全く無知でした(;_;)市販で販売されているんですね😳
    少し検索してみます!

• 3月24日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

マツモトキヨシで見かけましたよ!

• 3月24日