※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー、るーママ
子育て・グッズ

娘が何ヶ月か前から赤ちゃん返りをしていて、保育園でも何回かママーっ…

娘が何ヶ月か前から赤ちゃん返りをしていて、
保育園でも何回かママーって泣いたりしてるみたいで
私が2人目妊娠中でつわりで辛い為、祖母に任せて
送り迎えが出来なかった時に、
送り迎えは出来ないかと何度も言われたので、
最近、送り迎えをたまにですがしてます。

そしたら、今度は
まだ所々娘は泣いたりしてて、我慢してるみたいです。
祖母も腰を痛めてますしと、
遠回しに休む様に言われました。

来週金曜あたりでやっと妊娠後期に入り、
すぐお腹張ったり、毎日頭痛やよだれつわりがあります。
鬱と解離性障害と複雑性PTSDを患っており、
一昨年、寝たきりや入院したりしてる程でした。
今は保育園や祖父母と曾祖父母のおかげで
だいぶ良くなりました。

皆さんなら、保育園休ませますか?😧💦
休ませるまでずっと言われそうなので、
たまに休みつつ保育園に行かせたいと思っています。
(ずっと保育園をお休みさせてしまうと、
もう保育園に預けなくても大丈夫と判断されると
困ってしまいますし、進級もするので)
精神病が理由で保育園に、
お子さんを預けてる方にお聞きしたいです^^;


コメント