※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
家族・旦那

読んで気分を害された方がいましたら申し訳ありません。夫婦間だったら…

読んで気分を害された方がいましたら申し訳ありません。

夫婦間だったら、着替えているところを盗作したり、脱いだ下着の写真を勝手に撮るのは良いのでしょうか?
出産後から夫婦の関係が悪化して、触れ合いなどもほとんどない状態です。もう、主人のことは好きだとはまったく思っていなくて離婚したいと思っているときに盗作されたりして、さらに気持ち悪いと思っています。
盗作はやめてほしいと言って、やめてくれたのですが今度はわたしがお風呂に入っているときに脱いだ下着の写真を撮っているようです。シャッター音や影で撮ってる感じがするだけなので、はっきり分からず確信はありません。
関係が悪化した原因はわたしにもあると思うので、強く問い詰めたりはできないのですが、誰にも相談できず悩んでいます。

コメント

アウトだと思いますよ🤭
旦那さんの性癖なんでしょうが😭
それ、撮られてたら
離婚したとして、写真残るので早く証拠掴んだ方がいいです😭

• はゆ

はゆ

アウトですよね💦
    性癖なんでしょうか…証拠掴みます!
    でも、シャッター音聞こえてるのに、気付かれてないと思ってるのがアホすぎます。

• 3月24日
ままり

え、なんで写真撮るんですか?!そういう性癖なのでしょうか、、、

• はゆ

はゆ

分かりません😔
    性癖なのかもしれません💦
    気持ち悪すぎます…

• 3月24日
mie

気持ち悪いです😣
即、離婚を考えると思います
お子さんも娘さんの様ですし、私だったら心配で一緒に生活出来ないです

• はゆ

はゆ

娘にはなにもしていないようですが、心配です😔
    わたしが外出してるときも、わたしの下着とかに何かしてるんじゃないかって気になってしまいます💦

• 3月24日
莉音

盗撮は迷惑防止条例と軽犯罪法での違法行為にあたり、夫婦間でも違法です。
ただ、夫婦間だと合意の上かどうかを立証するのが難しいので、刑事上の立件は難しいかもしれません。
ただ、離婚を考えておられるとのことなので、警察に相談実績を作るのも手です。
民事では慰謝料請求はできます。
警察への相談実績+証拠(旦那さんのスマホで表示しているのを自身のスマホで撮影など)すると、離婚時に相手の不利にはなると思います。

• はゆ

はゆ

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    絶対証拠掴んでやります!

• 3月24日

盗撮怖いですね😥
はゆさんが嫌だと思うなら言うべきだし、理由が知りたいですね💦
直接話すのが難しければLINEなどはいかがでしょうか…?
隠れてやるのは信用を失いますし、問い詰める権利はあるように思います…

• はゆ

はゆ

本当に怖いし、気持ち悪いです。
    LINE良いですね!ずっとこのままは嫌なので話してみます。

• 3月24日

退会ユーザー

こんなこというと不安にさせてすごく苦しいのですが、
    私なら撮影した写真を個人以外の目的で使う気?とか疑っちゃいます😥
    どちらにせよ放っておくのは不安だし危険ですよね💦

• 3月24日
  • はゆ

はゆ

それは怖いですよね💦
    早く解決したいと思います!

• 3月24日
たけ

愛があるならそんな行為は1000%しないです。
犯罪行為です。

でもそんな行為に至るまでにご主人にもいろいろな葛藤があったのだと思います。

お互い腹をわって、しっかり向き合って話合いをした方がいいと思います。

• はゆ

はゆ

たぶん、わたしにも原因はあると思います💦
    話してみないと分からないですよね。
    ありがとうございました!

• 3月24日