※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづか
子育て・グッズ

離乳食用のローチェアを探してます。バンボは使用期間が短いと思い、それ以外でオススメがあれば教えて欲しいです。

離乳食用のローチェアを探してます。

バンボは使用期間が短いと思い、それ以外でオススメがあれば教えて欲しいです。

コメント

m.k08

インジェニュイティ一択です💡 バンボは腰の整形に良くないと聞きました💦 インジェニュイティは4歳まで使えるし、バンボよりも大人しく座っててくれるので買ってよかったです😄

• m.k08

m.k08

グッドアンサーありがとうございます🥺

• 3月25日
ぷー

私もこのママリで相談して、インジェニュイティをすすめてもらって買いました😊
テーブルを外したら、いすの下に入れられるし、今の所便利に使ってます😃

のんちゃん

インジュニュイティめちゃおすすめです!上の方たちもおっしゃってますが、うちの息子一歳八ヶ月も現役で使ってますよー。

床はもちろん、高い椅子にも付けて使用できますし、歩けるようになってからもベルトが付いてるので、ご飯のときは必ず座る、遊びながら食べさせるとか絶対させないようしてるのでしつけ的にもめちゃくちゃ良いです😉

ゆづか

皆さんインジュニュイティだったので、検討してみます!ありがとうございます!!

バンボはすぐ足が
入らなくなると聞き、

わたしは楽天で、
SMORbiの5way 14セットの
多機能ベビークッションセット
を買いました!

はじめての子で
100日のお食い初めで
座らせてあげたいなと思って
最近これを買ったばかりで
使用期間はまだ短いのですが

傾斜がつけられ