※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ🔰
ココロ・悩み

入院中の切迫早産でストレスが溜まり、泣けない状況が辛いです。4人部屋への移動も不安です。

切迫早産で入院しています。
とても入院生活が辛いです。
今日で32w0dです
退院の目処は34w頃です

2週間後って思われるかもしれないですが
点滴の刺し替えにも耐え内服に変わりました

明日から4人部屋に移るのですが
入院でストレスが溜まっているのに
気を使って更にストレス溜まるのが不安です。

泣きたい時にも泣けない状況になるのが辛いです。
帰りたくてしょうがないです。

コメント

ママリ

つらいですね😣
お気持ちすごくわかります。。。
長く入院されてるのでしょうか💦
私は切迫早産で2週間だけの入院でしたが、それでも4人部屋でとても息が詰まりました😭

でも赤ちゃんを守るためにママは辛くても耐えて頑張ってると

  • ママリ

    ママリ

    途中で投稿してしまいました💦
    赤ちゃんを守るためにママはつらくても耐えて頑張ってるんですもんね❣️はじめてのママリさんは強いママだと思います😊
    でもつらくなったら、こんな感じでママリにつらい気持ち書かれたりしてくださいね💦少しでもお気持ちが軽くなりますように😢

    • 3月24日
りんりん

分かります!

私も、切迫&前期破水で1週間入院経験有りです。
1週間薬で何とか持たせて、、、34週で自然分娩しました。

24時間点滴生活。地獄でした🐷夜中、看護師さんを前にして泣いた事もあります。
旦那にも当たり、泣きました😵

でも、必ずゴールはあるので❗️
赤ちゃんの為なら、乗り越えられますよ😊

ストレス溜まったら、旦那さんに八つ当たりしましょう😅

しーちゃん

私も30wから出産まで入院でした😭
36wまでずっと点滴生活でした。
4人部屋でしたが、みなさんカーテンを閉められてて、全然関わりなかったので、それ程ストレスはなかったです😀笑

私も辛くて一人でこっそり泣いたりしてました😭
お腹の赤ちゃんのエコーみて、励みにしてました😌旦那さんや家族に食べたいものや、ゲーム、漫画などお願いしてました✨いっぱい頼りましょう✨

flan

辛いですね😭
私も30wから切迫早産で入院になり、34wまでの1ヶ月くらいの入院になりそうです…。
今日でまだ3日目ですが、耐えられるか不安です😂
私は大部屋ですが、寝る時の音とか気になるくらいですかね😩みんなカーテン閉めてるのであんまり気にならないです。後トイレとか洗面台使うタイミングとか気にするくらいですかね💦
辛いですけど…赤ちゃんのために頑張りましょ😭💗

ママリ

明日で33w
32w3dから切迫早産といわれ
緊急入院しました!

上の子が居るので突然のことで
気持ちの整理ができず
毎日泣いているので
気持ちがとてもわかります!!

総合病院で大部屋にいます。
周りに気付かれているか
わかりませんが普通に
鼻水たらして泣いています😂
だって、、我慢できません!

家族に会いたい。
早く帰りたい。

点滴の副作用もつらい。

コロナで面会もできないし
こんなに辛いことはないです😢

一日でも長いし数時間でも長いし
2週間、、

点滴を抜いて抜け出す
勢いですよね(笑)

私は退院したらしたいこと、
できなくてもいいから
とにかくしたいことや
子供の名前などを考えて
気を紛らわせています😭

同じ週数ぐらいだったので
思わずコメントしました😢‼️

しっかり寝れていますか?
今日は寝れるといいですね☺️

明日は私はエコーがあるらしく
それを楽しみに頑張ろうと
思っています😭

一緒に我が子に会えるのを
楽しみに泣きながらも
踏ん張りましょう😭😭