※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
妊娠・出産

妊娠19週で便秘で困っています。硬くて黒い便が出ています。便秘解消の食べ物や黒い便の経験がある方、アドバイスをお願いします。

今19週です。
💩はでるのですが、ちょびっとずつしか
でず、便秘って感じなのかな、、
溜まってるんだと思います。
💩も硬いし、なんか黒っぽい💩です。
なにかでやすくなる食べ物とかありますかね。
食欲はあるのに全部だしきれてないぶん苦しすぎてやばいです、、 
黒い便でたことあるよってかたみえますか?
心配で🥺

コメント

h1r065

酸化マグネシウム毎食1錠飲んでヨーグルト、牛乳、バナナ、りんご、野菜とか取ってます。
バランスよく食べ朝一にはトイレとりあえず行きます。

  • uydm2407

    uydm2407

    同じ19週で親近感わきました💓
    そして双子ちゃんですか??

    酸化マグネシウムとは
    病院でだしてもらうんですか?

    • 3月24日
  • h1r065

    h1r065

    病院で出してくれますよ。便やわらかくしてくれます。

    • 3月24日
KN

もしかして鉄剤処方されてませんか🤔?
鉄剤飲んだら黒い便が出ます!

  • uydm2407

    uydm2407

    錠剤はのんでません🥺
    かなりうんちカチカチです😭😭
    便秘は普段ないのに😭

    • 3月24日
  • KN

    KN

    私も中期頃まで
    かちかちころころ💩でしんどかったです😭

    検診の時に相談したら
    酸化マグネシウムとラキソベロン処方してくれましたよ!
    普段は酸化マグネシウム飲んで
    それでも便秘になる時はラキソベロン飲みました!

    • 3月24日
  • uydm2407

    uydm2407

    そうなんですね!
    相談してみますね😭

    • 3月24日
まあ

病院で酸化マグネシウムもらえます!!副作用みたいのがある薬なので合う合わないあるかもしれないですが🥺🥺🥺
あとはあたしは喉乾いてなくても白湯を飲むのを心がけてなるべくたくさん飲むようにしてます!

  • uydm2407

    uydm2407

    副作用等、、怖いですね😭
    今つめたいお茶ばっかりのんでます😭
    気持ち悪くなったりするので、、、🥺

    • 3月24日