※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

1歳の息子と一緒に結婚式の披露宴を中座する予定ですが、ゲストにどう思われるか心配です。兄弟と違い仲があまり良くないし、母親がバージンロードを歩くため中座する人もいないです。

結婚式の披露宴で中座を1歳の息子としようと思うのですが、ゲストからしてみたらどう思いますか?

兄弟でする方も多いですが、私はそこまで凄く仲良いというわけでもないのと、片親なので母親はバージンロードを一緒に歩いてもらう予定です。なので中座する人がいないんです😂

子供かよ〜👶って思われないかなと心配で…😭💦

コメント

ママリ

お子さんとの中座は見たことないですが、素敵だなと思いますよ🥰

• りんご

りんご

産まれてからこのご時世なので結婚式に来てくれるみんなに会わせてあげられてないので、中座一緒にしたらみんな子供も見れるかなと思って☺️✨

• 3月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

友達は中座ではなく、お色直しで再登場の時子供抱っこしてました❣️めちゃくちゃ可愛かったですよ☺️