※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
産婦人科・小児科

上の子が最近うんちの回数が多く、形が緩いけれど元気で様子は変わらず。昨日は1回だけだったので影響があるか心配。様子見で大丈夫でしょうか。

上の子が今日うんちの回数がやけに多くて(5回)なんでだろうなっておもってるんですが、水っぽくも下痢っぽくもなく、形がある時とちょっと形があるうんちより緩い感じのやつです。
いつも大体1日3回はうんちします😂
昨日は1回だけだったのでそれが影響してるんですかね🤔
本人は至っていつもと同じように元気で食べ飲みも変わらずなので様子見でも大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

快便でうらやましいです😊
うちの子も前日に出てない時は、次の日2回します!大抵は1日1回です。
下痢ではなさそうなので、様子見で大丈夫そうですね😄

• 年子まま🧸

年子まま🧸

私も便秘なので羨ましいなぁって思っちゃいます😂
    寝る前にオムツ変えたらまたしてて今日だけで6回もしてました😳昨日1回だけだったんでお腹で溜まってたんですかね(笑)
    下痢では無いので明日また様子見て見ます🌟

• 3月24日
まま

大丈夫だとおもいますよ!うちの子も毎日出てて昨日ものすごい大量にしかも3回したせいか今日はでてません笑笑

たまったのがでてるんじゃないですかね?

• 年子まま🧸

年子まま🧸

スッキリして今日はでてないんですかね😂寝る前にオムツ替えたらまたしてました(笑)
    昨日1回だけだったのでそれが溜まりに溜まってたんですかね🤨

• 3月24日
くぅー⭐

私のところは多いときで6回~7回もします💦

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そんなにもするんですね😳
    寝る前にオムツかえたら6回目してました😂😂

• 3月24日