※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがだいすき
妊娠・出産

妊娠糖尿病で悩んでいます。食事に気をつけるのが難しいです。やる気をください。

一人目の妊娠中に妊娠糖尿病になり今回もおそらく妊娠糖尿病になるだろうと言われています。
検査は助成がきく25週くらいにする予定です。
食事を気をつけよう!と思っても一人目の子がいてなかなか時間に融通がきかず、またイライラしてしまうことも多くて食事をなかなかきをつけることができません。
今日もアイスを食べてしまいました。。。
私にやる気をくださいー😓😓😓💦

コメント

こゆり

一人目妊娠糖尿病で、二人目は違いましたー‼️
1人目の時も数値が2くらいオーバーでアウトでしたが、今回は全然大丈夫でしたよ!

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

私も一人目は1だけオーバーで一応妊娠糖尿病でした💦
    そうですよね、気をつければそうならない可能性ありますよね💦こゆりさんは二人目のとき食事気をつけてましたか??

• 3月24日
  • こゆり

こゆり

ちょうど切迫早産で入院してたので、3食規則正しかったです!おやつも毎日出てましたけど、数値、全く問題なかったです!

• 3月24日
  • ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

入院だと規則正しいですよね💦
    私は二人目になってから色々適当になってしまっているのでもう少し気をつけたいとおもいます😓💦
    ありがとうございます!!

• 3月29日