※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
お仕事

4月から保育園に通う子供がいるのに、まだパートが見つからず、3月から探し始めたが先週面接を受けたものの連絡がまだ来ていない。焦っている。

4月から保育園なのに
まだパート決まってない方います?
ちょっと探すの遅すぎたかな💦
扶養内だしパートだし
3月から探し始めたんだけど…😅
先週の金曜日にパート面接をして
1週間以内に連絡しますと言われ
そろそろだと思ってますが
まだこない、、、あーもどかしい笑

コメント

ばたこ

決まってないです💧
扶養内が羨ましいです✨
私はシングルなので社会保険に入れるパートを探さないとです😩

• さぼ

さぼ

そうなんですね。扶養内ですがいずれ私も正社員で働く予定ではいます!!早くお互い決まるといいですね✨

• 3月25日
ゆず

私もまだですー🤣
まだ面接にも行ってない😅
やっと探し始めた感じです。
2ヶ月以内?に働けば保育園出されないっていうのに甘えてました🤣

• さぼ

さぼ

そうなんですよ!私も6/1までに決まればいいと思って余裕ぶってたら案外すんなり行かずで今更焦ってます😥笑

• 3月25日
はじめてのままり

まだ決まってないです😣
同じく3月入ってから探しはじめました😅
どんなお仕事をしたいのか
自分が何をしたいのか分からなくて
とりあえず毎日求人ばかり見てます💦

この間2件程面接行ってきたのですが
1件目は、落ちて
2件目は、結果待ちです。。多分落ちたと思います笑

• さぼ

さぼ

私も自分に合う仕事がよくわからず、そもそも自分はあまり働くということに真剣に考えてない性格が問題で💦でも家族ができてそんな甘い考えしてたらダメだなーと、、、お互い決まるといいですね✨

• 3月25日
ママリ

わたしは今まで正社員でバリバリ稼いでいたのでそのまま正社員で…と思って求職活動していますが、幼い子持ちで雇ってくれるような所もなく難航しております😂面接すら辿り着けていないです😂

このまま見つからなければパートも視野に入れて仕事を探すことになるのですが、パートだと扶養内がいいのか扶養外の方がいいのかもわかってないので💦いろいろ考えると頭痛くなってきます😂😂😂

• さぼ

さぼ

私も正社員で働いてました!!だけど正社員はやはり融通があまり効かないし残業や休日出勤などするから無理だなと思い子供が小さいときはパートで働くことにしました!!

• 3月25日
🐰

うちも4月から保育園ですが、まだ仕事決まってません笑
一応去年からゆるーく探してはいるのですが…笑

• さぼ

さぼ

子供がいると融通が効いてくれないと困るので今頃職探し難航しております😅

• 3月26日
  • 🐰

🐰

お互い頑張りましょう☺️🧡

• 3月26日