※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z
その他の疑問

ママ友でもあり、もともと仲の良い友達の誕生日プレゼントで悩んでます!…

ママ友でもあり、もともと仲の良い友達の誕生日プレゼントで悩んでます!
私の誕生日はピアスをもらいました。小さなダイヤ入りなのでそこそこお値段したんじゃないかなーと予想してます😂
お返しも5、6千円くらいで考えてるのですが、定番のアクセサリー、コスメ以外で何かいいものあればご意見ください🤲✨
何も見つからなかったらコスメにしようかなと思ってます!
ちなみに本当に仲の良い友達なので、おしゃれじゃなくても実用的なものかちょっとふざけたものでも構いません(笑)

コメント

Ayana

私はケイトスペードの小銭入れや
ハンカチと小物とかをあげてます😊
あとはバックとかでも嬉しいかも!

  • Z

    Z

    小銭入れ良いですね!
    探してみます😊

    • 3月24日