※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇちぃ
サプリ・健康

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます!産後に腰から足の付け根の痛みが酷く…

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます!産後に腰から足の付け根の痛みが酷く痺れもあり、骨盤矯正とマッサージに最近通ってますが、昨日通っている整骨院からインペタンという塗る鎮静薬を処方されました。授乳中なことは伝えた上で大丈夫だと言われたのですが、なんとなく気になってインペタンを調べたところインドメタシンが入っているので授乳中、妊婦はあまりよくない事が書かれていました。医師に相談の上とはなっていましたが、、、。
授乳中でこういう薬を使用された事のある方いますか!?

コメント

ひよこまめ

旦那が接骨院経営してます。
インペタンクリームはうちにもありますが、聞いたら旦那が大丈夫だって言ってましたよ!

• ちぇちぃ

ちぇちぃ

回答ありがとうございます!わざわざ旦那様にまで聞いていただいてヽ(o´∀`o)ノ
    使用しても大丈夫なのですね、ほっとしました💦痛みがあるので使いたいけど怖くて使えないし、、、と不安だったので。

• 8月25日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

因みにですが、通われてる整骨院は骨盤矯正とマッサージだけですか?
    低周波治療はしてないですか?

• 8月25日
  • ちぇちぃ

ちぇちぃ

治療は低周波は、電気治療ですか?いつも電気治療から入り、マッサージ、インナーマッスル療法を受けています!

• 8月25日