※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那から凡ミスを指摘され、自己分析をしています。自分で気づいていない問題があるのか悩んでいます。

最近引っ越しして旦那は忙しいので私ひとりで2人見ながら片付けや手続きをしました。
そんな中旦那は毎回当日か前日の夜に用事をいってきて
忙しくてパニックになりそうなくらいだったのですっかりなにか忘れてたり、手書きの領収書なのにレシートの領収書とか凡ミスをしちゃってたら

旦那に凡ミス激しすぎ、ほんまに障害あると思うよ?
病院行け。ほんまに発達どこか遅れとるよ?と言われました

たしかに、完璧にこなせないしなまけものだし、車もよくどこかに擦っちゃったりとか集中力ないので自分でもそうなのかな、、でも今まで指摘されたことないし
親に聞いても何も言われたことないと言われたのですが

自分で気づいてないだけなのでしょうか、、
一応自分自身医療職なのと自分はまだ生きづらさを感じたことはありませんが言われすぎて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

頼むだけ頼んでおいて、ミスしたら病院行けとかひどいです😱

2人育児大変なのに、文句あるなら自分でやれ!と文読んで思いました

産後は寝不足で注意力も下がりますし、些細なミスが続いたぐらいなら気にしなくて良いですよ!

私も医療者ですが、今はてんてこまいで頭ボーとしまくりです!!