初めましてm(*_ _)m
ずっと、
パンパースです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
3kids♡
メリーズ使ってます(o^^o)
ママ
ナチュラルムーニー使ってました^ ^
ママリ
一人目パンパースのはだいち、二人目はグーンです。
退会ユーザー
最初はパンパースでしたが
コロコロ変えてグーンだったり
マミーポコだったりして
現在はムーニーマンです。
eriii
最初メリーズ買いましたが、今はパンパースはだいちに変えました!
もふもふ。
パンパースのはだいちでした!
ゆゆちん
メリーズ使ってましたがムーニーに変えました!
みなみな
上の子はパンパース、下の子はグーンです。
さちこ
皆さんありがとうございました🙇
コメント