※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ココロ・悩み

4歳の娘が生意気で疲れている。人見知りせず誰でも友達になりたがるので、一緒に遊ぶ時間が欲しい。

もうすぐ4歳になる娘の親です。くちが達者なのはいいですが、生意気で疲れます(笑)1日イライラしてる気がします⤵️おなじかたいませんか?

あと公園にいくのはいいですが、人見知りしなさすぎて、誰でも友達になりたくて話しかけにいきます😅たまにならいいですが、毎回で😭自分は娘と二人だけで遊びたいです。疲れてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

凄く分かりますー!!😭💦
うちの娘も凄く口が達者で基本ずっと喋ってます…😂
しかも喋り方が自分そっくりで余計イライラするし、反抗的な態度を取ったりで本当に毎日めっちゃイライラしてます😂💢
今は4歳の壁??とゆうのにブチ当たってて、更に悲惨です…笑

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

おなじかたいてほっとしました😅常にではないですが、おしゃべりに疲れます。

イライラしますよね?4歳のかべですか。調べてみます。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日だと疲れますよね…💦
    本当にお疲れ様です🥺💦
    お喋りさんなのが悪いわけでは無いけど、ずっとだとこちらが疲れてしまって、ちょっと静かにして欲しい時もありますよね…😰

うちの場合は私が悪いんだとは思うんですが…口答えの仕方とかが結構イライラするとゆうか…こっちに余裕が無い時に余計な事を言ってくるのでイライラしてしまいますね😅

• 3月24日