※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと🦁
妊活

着圧出血経験者の方、検査薬の結果について教えてください。高温期何日目かも知りたいです。出血後の経過や再検査での結果も教えてください。

着圧出血(茶おり)の経験がある方にお話し伺いたいです🥺

出血開始から何日目で検査薬陽性になりましたか?
その時高温期何日目だったかも教えていただきたいです!
また、何日目で陰性だったけど、何日後にもう一度検査したら陽性になったよという体験談などもあればぜひ教えてください!

わたしは高温期12日目です。
高温期10日目の夕方からごく少量の茶おり、それから昨日今日と量は減ってきていますが今も続いています。
今日の午前中にクリアブルーで検査したところ真っ白陰性でした😢
もう望みは薄いと思いますが、希望を捨てきれず。。
基礎体温のせます!

コメント

naco🍒

着床出血でいいですか???😃

基礎体温を測っていなかったのでわからないのですが、28日周期で数えて、高温期13日目に少量の出血がありその後出血はなし。高温期15日目にまた茶オリが出てその日に検査薬陽性が出ました!🙌🏻

  • とと🦁

    とと🦁

    すみません!!着床出血です😵💦
    やっぱりこれが着床出血なら、そろそろ検査薬陽性になっても良い頃ですよね😢
    でもまだ🩸見るまでは諦めずにいたいと思います。。
    ちかみに、検査薬は何を使われましたか?

    • 3月24日
  • naco🍒

    naco🍒


    どうですかね?😭🙌🏻
    私も着床出血なのかよくわからなくて、いつも生理は少量の出血、茶オリからスタートするのでてっきり生理かぁ...って落ち込みナプキンをつけたのですが一向に本格的な出血は始まらず、そういうのは初めてだったので...
    わかります🥺基礎体温ガクッと下がっても血が出るまでは希望持ちますよね🥺🙌🏻❤️

    検査薬は、ドゥーテストです!☺️

    • 3月24日
  • とと🦁

    とと🦁

    わたしも普段茶オリスタートなんですが、流石に高温期10日目で早すぎ!!と思ってちょっと期待しちゃってます😅

    そうなんです!!希望持っちゃいます😂

    ドゥーテストは感度が良いとママリでも良く見かけます😊
    生理予定日までこなければドゥーテスト使ってみようと思います!

    ご回答いただけて嬉しかったです☺️
    お身体お大事になさってください👶❤️✨

    • 3月24日