※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

3才の子供がストレスを感じており、外で遊びたいと激しく泣きわめいている状況で、母親はイライラしています。

ストレスが、、
上の3才の子はご近所の仲良くして
もらってる方がお出かけするようで
車に乗る所を窓から娘が見てて
遊びたいからはじまり
いなくなったら遊びたかった
外で遊びたいと激しく泣きわめきました
元々朝から支援センターで遊んで
お昼ご飯食べて下の子お昼寝して
買い物終わったら外で遊ぶ約束してしてました
けど30分以上はげしくなきわめき
そのせいで下の子も10分で起きて
買い物いける状態じゃないので
外に出たら小学生の子たちのところにいこうと
したので
お兄ちゃんたち遊んでるから
ここであそんでねというとまた泣き始め
下の子は下の子で
まだ歩けないのに抱っこベビーカー
おりたがるし
なんかもう嫌になっちゃいます
ここ最近毎日イライラしてます

コメント

ぴぃちゃん

ほんとに大変ですよね…😭😭
うちも最近上の子のイヤイヤが酷いので毎日イライラしてしまいます💦💦
先日イオンでイヤイヤ始まり寝っ転がってギャン泣きされた時は参りました…😂💦

どこまで要求を満たしてあげたら良いのかわからなくなります…

  • はな

    はな

    大変すぎますね😭
    同じような方いてよかったです
    上の子も下の子も年齢
    近いし余計に😭

    ほんとそうなんです
    こっちも都合があったりで
    思うように動けないですよね、、

    • 3月24日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    色んなことをやらなきゃ!っていうのもあり余計にイライラしますよね😭💦

    しかも要求を聞いたところでさらにまた次の要求…のエンドレスで嫌になりますよね😂

    • 3月24日
  • はな

    はな

    ほんとそうです!
    2人いるとなかなかですよね、、

    ほんとそうなんです(笑)
    エンドレスだし
    今は出来ないというと
    出来ないっていわれたら
    悲しいとか言われます😂
    めんどいっておもってしまいます(笑)

    • 3月24日