※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
子育て・グッズ

熱が下がった後に再び熱が出ています。飲み薬をもらっていますが、再度病院に行くべきでしょうか?元気や食欲はあります。

土曜日に39度の高熱が出て薬をもらって
次の日に下がって月曜、火曜って保育園を
休んで3日間熱が出なかったので今日保育園に
連れていったんですが昼過ぎに38.2度の
熱があると言われ迎えに行きました

今日病院に行って飲み薬をもらってるんですが
もう一度病院に行くべきですか?
元気も食欲もあります。

何度病院に行っても解熱剤等しか貰えませんよね?

実母が病院病院ってうるさくて😅

コメント

あすまま🌼

今日はもう病院行かれたんですよね?💦
それならまた行ったところでって感じはします😥
食欲あるなら少し様子見て、
お昼寝とかさせてあげてるほうがいいかなって思います😊

  • s2

    s2

    間違えました!昨日です!
    日曜日に貰った薬が無くなって
    咳がまだ続いてたのでその薬を貰いに😅
    様子みてからの方がいいですよね😢

    • 3月24日