※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の子どもの友達になるのって男の子同士、女の子同士が多いですか?

幼稚園の子どもの友達になるのって男の子同士、女の子同士が多いですか?

コメント

ちまこーい

男女関係なく遊んでますよ😊

☆まめお☆

そんなことないですよ☺️
年中の息子は、女の子友達の方が多いです👍
その子の性質によると思います。
うちの息子は、リーダータイプではなく割りと大人しいので女の子の方が遊びやすいみたいです😊

知り合いの男の子は、女の子とよく遊んでいましたよ☺️

しらすごはん。

うちの子はよく遊ぶのは女の子で、名前が出てくるのも女の子が多いのですが、数人男の子の名前も出てくるので男女関係なく仲良しだと思います😃

ゆみママ

年少の頃は関係なく遊んでましたが、成長するに従ってだんだん同姓同士が多くなって行きました😊

yuki

来月から年長ですが、どちらとも遊びますよ🎵
息子は幅広く色んな子と色んな事をやりたいらしく「誰と」と言う執着はあまりない感じです🤣

3-613&7-113

性別関係ないです😊送迎時、男女問わず声掛けてくれて「一緒に遊ぼう!」て騒いでます。

yu-s

娘は男の子から好かれるタイプだったので、男の子が多かったです!