※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅の道路挟んで反対側のお宅の塀に公明党のポスターが貼ってあります…

住宅の道路挟んで反対側のお宅の塀に公明党のポスターが貼ってあります。気になりますか?
また、ポスターの下には駐車場の看板もあります。

コメント

そうくんママ

気にならないです😅
勧誘とかされたら、面倒ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勧誘されたりするんですかね。そもそもご近所付き合いをあまりしたくないので、距離を保てば大丈夫でしょうか?

• 3月24日
ママリ

気にはなりません。
ただ、もしご近所付き合いがあり向かいのお宅とも交流がある場合、
選挙の時期は勧誘がありそうだな…とは感じます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後購入検討中の物件の前のお宅にあります。そのあたりの住環境も分からないので、不安です。

• 3月24日
mochi

ポスター自体は気にならなですが、勧誘とかはあると思ってた方がいいです💦
職場の同期に、学会の子がいましたが、選挙前は「投票してね!」って電話かかってきたりしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話が来ても、考えておくね〜くらいで良いのでしょうか?断らない方が良いですかね?

• 3月24日
  • mochi

mochi

今後のご近所付き合いを優先するとなると、はっきり断るより、少しはぐらかした方が円満かもしれません💦
    あともし小さいお子さんがいるご家庭でしたら学校なども同じでしょうし、尚更うまく付き合う必要がありそうです😰住んでいる方がご年配の方とかであれば、そこまで気にする必要はなさそうですが😣

ただこれらを差し引いても、予算や立地、間取りが気に入った物件であれば購入すると思います😃

• 3月24日
tkk

実家の話ですが道路沿いに車庫があり壁にポスターを貼っていいかと来た方がいました!!
実家は何を応援するとかもなかったですが父が断り結局貼りませんでしたがそんな場合もありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます☺︎では、その方が信者とは限らないのでますね!!

• 3月24日