※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

千葉県の佐倉市にある、長岡産婦人科について教えてください!コインランドリーはありますか?自販機はありますか?

千葉県の佐倉市にある、長岡産婦人科について教えてください!

コインランドリーはありますか?
自販機はありますか?

コメント

ゆき

コインランドリーは無いです!産婦人科クリニックなので病院自体はそんなに大きくないです。自販機はありますよ😊あとウォーターサーバーが置いてあるので自由に飲めます😊コロナじゃない時期はカフェのドリンクサービスもあるようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーあるんですね✨それは共用スペースでしょうか?それとも個室?
    コップは持っていったほうがよさそうですね💕

• 3月24日
  • ゆき

ゆき

ウォーターサーバーは共用スペースです!配膳室に置いてあります😊紙コップも脇に置いてあります。あとご飯とおやつの時に毎回ドリンクも出るので、私はコップ不要でした✨母乳のために、紙コップで水を飲んだり、自販機で買って飲んだりしてましたー。ちなみに、入院時にはミネラルウォーター500㎖×3本もらえました😊常温のと冷蔵庫にも入ってます!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫はお部屋にあるのですか??
    生後3ヶ月のお子様の時に長岡産婦人科で産みましたか❓✨
    お水には困らなそうですね❣️
    あ!ちなみに売店とかはありますか?お腹すいた時に何か買えるのかなぁと不安で😅

• 3月24日
  • ゆき

ゆき

はい!4人とも違う産院ですが今回は長岡産婦人科で産みました😊
    冷蔵庫は各部屋にありますよ。長岡は病院ではなくクリニックなので規模は小さく、売店などはないです!なのでおやつや保存食があるといいですね😂でも必要がないくらい、ご飯も美味しくてボリューム有り、おやつも出ますよー。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売店ないのですね💡情報たくさんありがとうございます😍
    面会も立ち合いもまだできないですよね😢
    まだまだ聞きたいことがたくさんあるのですが…聞いていいですか?💕笑
    あまり長岡産婦人科の情報がなくて💦💦

• 3月25日
きゃらめる

自販機はありましたよー!