※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハト子
雑談・つぶやき

ダイソーのお名前シール最高!西松屋などに売っているお名前シール使って…

ダイソーのお名前シール最高!

西松屋などに売っているお名前シール使ってましたが、すぐ無くなり…

ダイソーに売ってあるのを思い出し使ってますが
100円なのに剥がれない!にじまない😳

もぉーこれでいいじゃん!ってなりました。
アイロンで何枚も何枚もつけたのに😢

この写真は男の子用って書いてありましたが
女の子用は水玉のイエロー、ピンク、パープルでした☺️
それも可愛くて男の子だけど使いました☺️

知らない人に教えたい!
剥がれないし、安いし、アイロンいらずで楽でしたよ〜

コメント

あむむぅ

なんですか!この画期的なブツは!!!!
買いに行かなきゃ💨

教えてくれてありがとございます😭😭😭

  • ハト子

    ハト子

    21個に別れてて、書いてシールみたいにタグにペタで終わります☺️

    安いしどうなんだろうとお試しな感じで買いましたが、つけた服すべて剥がれてませんし、何度も洗ってます。

    少し小さめはありますが、全然かけます!
    100円なので試してください☺️

    • 3月24日
  • あむむぅ

    あむむぅ

    承知しました👍
    早速買いにいってきます!!

    • 3月24日
アヤックマ

良いこと聞きました🤣
今入園準備中なのですが我が家にはアイロン無いし名前のところどうしようかなと思ってた所です😆
付け方簡単ですか?😳
DAISO行って探してきます☺️

  • ハト子

    ハト子

    シールなので、書いて貼るだけです!
    21個に別れてますが、もし大きく書きたいときは、数個くっつけて使えば大きいシールのようになります☺️

    西松屋に売ってあるシールと全然変わりません🥺
    西松屋のは角が丸くなってるので、より剥がれにくい工夫はされてますが、これも日本製だし何度も洗ってますが大丈夫です😭

    • 3月24日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    それは楽で助かります😆
    いいですね✨
    頑張って探します👍

    • 3月24日
  • ハト子

    ハト子

    直接書いてもにじむことあるし、余白がないタグや、タグ自体がない服(お下がり)などはシール便利です😭
    入学準備大変ですが、このシール便利すぎます🥺

    • 3月24日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうですよね☺️
    話を聞けば聞くほど欲しくなります💫
    我が家の近くのダイソーに売ってるといいな😆と思います😉

    • 3月24日
deleted user

こんなのあるんですね😱💦
知らなかった。
こっちの店にも売ってるのかな?
教えてくれてありがとうございます✨

  • ハト子

    ハト子

    ダイソーに売ってあります!
    手芸コーナーにありますが、これはこれからずっと使えそうなので全種類買いました🥺

    • 3月24日
ぷにまな

これってこの紙に名前を書いてアイロンでくっつけるんですか??

  • ハト子

    ハト子

    名前書いてペタで完了です🥺

    一応、一晩おいて洗濯しましたが取れてませんし何度も洗濯しても大丈夫でした!

    小さめではありますが、何個かくっつけて使えば大きな四角になって名前も書きやすいです☺️

    アイロンいりません😭

    • 3月24日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    アイロンいらないんですね!びっくりしました😂😂今度ダイソー行ったら見てみます☺

    • 3月24日
  • ハト子

    ハト子

    季節がら、入学&進学準備で欠品になってるところもあると思いますが、これから何年か使うと思うので全種類買いました🥺

    • 3月24日
ハト子

女の子用、色がイエローではなく水色でした💦

息子も水玉可愛い!と喜んでました。笑