※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
子育て・グッズ

スワドルアップの購入を迷っています。月~土はワンオペで子供4人育てており、限界を感じています。スワドルアップを使った方の感想を聞きたいです。

スワドルアップ使用した事ある方どうですか?
最近1番下の子が夜も日中もなかなか寝てくれず、寝ても1時間~1時間半程で起きてしまい泣くので抱っこするのですが、もう私の腕と肩、首が痛くて痛くて😂それに寝ている間に家事とかしなきゃいけない事をしたいのですが、なかなか出来ず🥺
月~土までワンオペで子供4人居るし、睡眠不足だし、動きすぎなのか悪露は増えるし、頼れる人もいません。まだ産後2週間なんですが、限界を感じます😂バウンサーはうちの子と相性がいいので購入予定ですが、スワドルアップの購入を迷っています💦購入された方、感想聞きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月半から使用してます!🙋‍♀️
結論から言うと、もっと早く買っておけばよかった!です☺️
それまではおくるみに巻いていたのですが寝ても1時間、、長くて2時間もないくらいだったのですが、使用したその日から7〜8時間連続で寝てくれるようになりました✨
もちろんその子によって合う合わないはあると思いますが、うちの子には相性良かったみたいでもうすぐ5ヶ月ですがまだこれがないと寝れません😅💦
お子さん4人もいると大変ですよね、、😢😢
頼れるものに頼って産後の体休めてください😢
もし合わなくてもメルカリなどで売れますよ!笑

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

そうなんですね😳レビューを見たらいい事ばかり書かれていて、逆に信ぴょう性なくここで質問させて頂きました🥺
    うちの子とも相性が良かったらいいなあ💭
    メルカリやラクマ、Amazonでの購入を検討しているんですが、どこで買われましたか?

• 3月24日

y u u 𓂃 𓈒𓏸

あと、オリジナルとライトどちらを買われましたか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは公式サイトで購入しました!
    ステージ2のオールシーズン用です😌✨
    いい口コミばかりだと不安になりますよね😅
    わたしも半信半疑でしたが、寝れない日が続いて限界きたので藁にもすがる思いで購入しました😂笑
    あと着ている姿がとってもかわいいですよ😍笑

• 3月24日

y u u 𓂃 𓈒𓏸

わざわざ写真までありがとうございます🙇‍♂️
    オールシーズン用とかあるんですね😳
    わかります!
    もう藁にもすがる思いですよね、寝れないのが1番きつい😵💦

• 3月24日
ママリ

スワドルアップ2ヶ月〜5ヶ月まで使ってました😊うちの子はモロー反射がすごくてすぐ起きてたのですが、スワドルアップ使うようになって3時間くらいは寝てくれるようになりました!!卒業もそんなに大変じゃなく片腕ずつ外して2週間くらいで卒業しましたよ😊うちの子は夏生まれだったのでバンブー買いました!!これから暑くなるのでオリジナルは暑いかなーと思います💦

y u u 𓂃 𓈒𓏸

3時間寝てくれたら有難いです🥺

ごめんなさい、バンブーとは何でしょうか?無知ですみません💦💦

これからの事を考えると暑くなるので、ライトの方が良さそうですね❣️ちなみにどこで購入されましたか?
    今、Amazonかメルカリ、ラクマで購入を検討しています💦

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

夏素材のものです!!
    わたしは楽天で買いました😊

• 3月24日

y u u 𓂃 𓈒𓏸

わざわざ写真までありがとうございます🙇‍♂️
    楽天にもあるんですね😳
    検索したらAmazonと公式しか出て来なかったので・・💦💦
    楽天で探してみます🙌

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、Yahooショッピングの間違いでした😂PayPayキャンペーンしてますしちょうどいいかもですね✨見つかりますように!!

• 3月24日

y u u 𓂃 𓈒𓏸

お気遣いありがとうございます🙇‍♂️
    探してみます😊

• 3月24日