※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日温泉でエッチ後、性器周辺に違和感があります。細菌性膣炎かもしれませんが、症状が早く出ることもあります。病院を受診するか悩んでいます。

お恥ずかしいんですが相談出来る場がここしかないので質問させてください😭
昨日(昼頃)貸切温泉で旦那とエッチしました。昨日はなんともなかったんですが今朝起きてから性器周辺?下腹部?に違和感があります💦かゆくはないんですがモゾモゾする感じ?です😭気にしすぎな気もするんですが…🤔
お湯は都度張り替えの所だったんですが、お風呂でしてしまったので、バイ菌が入ったのかなーと思うんですが、細菌性膣炎とかだった場合ってこんなに早く症状出るもんですかね??今日病院行くか迷い中です💦💦

性感染症
性病
セックス

コメント

私も昔お風呂の中でしてしまった時、次の日の朝には膀胱炎になりました😩

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    膀胱炎わたしも昔なって血尿まで出ました😭辛いですよね😭
    でも今回は残尿感はなくて、膀胱炎じゃなさそうです🤔💦

• 3月24日
RSちゃん

旅館で仲居をしているものです。
温泉成分から炎症を起こす場合溶けるもありますし、お湯は循環していても丸々お湯を抜いて掃除をするのは年に1回程度なので何万人もの人の菌が入っています。
旦那様の性器に菌が着き、膣内に入った可能性も大いにあります😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    都度張り替えの貸切風呂でも丸々お湯を抜くわけではないのですか😳⁉️
    今後しないようにします😭なんかすみません😭

• 3月24日
  • RSちゃん

RSちゃん

都度張り替えと言っていても、全てを抜いてタワシで掃除をしている所なんて極わずかと言っていい程です😭
    仮に抜いていても本当にお湯を抜いて入れ直すだけでお客様が入る度に掃除をしていたら1日に何組入れるか…という程度になってしまいます😭
    なので浴槽に着いた菌が入ってしまったのかもしれません。

何もないといいですが…お大事にしてください😭

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

なるほど😭
    ありがとうございます😭

• 3月24日