※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

生理前で症状が気になる。排卵検査薬で反応あり。妊娠を期待してモヤモヤ。

モヤモヤです🍀
生理3日前です!
高温期は、13日目になるのかな??

特段症状はなく。。
しいていえば、5日前くらいから、
鼻水が出たり出なかったり。
昨日胸がチクチクしたような。
今日は下腹部がチクチク?なような。。

本当に前の周期に
信じられないくらい
強い想像妊娠したから、
もうそうなりたくないので
考えないようにしてたけど
考えちゃいますよね~。

ちなみに、排卵検査薬は9日~14日まで
反応あり、
より強かったのは12と13でした!

モヤモヤ😭
赤ちゃん、きてくれたかな??😭と
フライングしたくてモヤモヤ。

コメント

ゆっちゃん

私は妊娠した周期の症状は花粉のせい?なのかわからないぐらいの鼻水といつもは胸全体が張る感じなのがこの周期は乳首がチクチクするような痛みがありました!あとは生理前の痛みとは違って下腹部がチクチクする感じありました!

  • yu

    yu

    先程フライングしたら陽性でした😭
    症状かなり似てますね!!わたしも花粉症か?と思ってました!

    • 3月24日