※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ベビーカーに悩んでいます。4輪ならランフィ、三輪ならエアバギーを使っている方の感想を教えてください。

初めまして!ベビーカーに悩んでおります✨
4輪ならランフィかなー?三輪ならエアバギー!
使ってる方いろんな感想教えて下さい!

コメント

とまと◡̈*

ランフィ使ってます(o^^o)
普通に使いやすいですよ◡̈*

梨果

一時期エアバギーを使っていました。結局今はコンビのベビーカーです。
旦那の強い希望でエアバギーを買いましたが、エアバギーはとにかく私の生活には使い勝手が悪すぎてすぐにさようならしました😵
おっきくて、重くて…車生活が多い私は車に乗せるのも大変で邪魔。マンションなため、置き場が少ないし子供を抱っこしながらエアバギーを持って買い物復路を持つなんて……150cmの私には地獄でした。
でも、安定性、赤ちゃんへの負担は少なそうなので、基本ベビーカーでしか移動しないならオススメです😃

匿名希望

うちもランフィ使ってますよ‼結構街とかでも使ってる方みますし、使いやすいのでオススメです!!
4輪駆動だしで小回り効くし、軽い段差なら気にせずいけます。シートも高いですしね。

じゅん525

エアバギー使ってます🎵

他にも軽いB型を2台買いましたが、エアバギーが使いやすくてその2台はほぼ使ってません(笑)